University of scibays

ベイスターズファンの思想の垂れ流し

森敬斗にベイスターズの未来を見た

154kmの速球が甘く入る。森敬斗はそれを見逃さず強く振りぬいた。

 

良い角度で上がった打球はレフトの頭を超えるーーーーーーーー

 

フェンス直撃。

快足を飛ばしてあっという間の2塁到達。

 

大歓声の中、ベイスターズの未来を担う背番号6ははにかんだ表情をみせたーーーーー

 

 

 

昨日の森の一打は若手が成長を見せているベイスターズを象徴するような一打だったと思う。

他の若手選手たちにもいい刺激になったのではないだろうか。

 

田部、細川、知野、宮本、益子、山本、蝦名、楠本など。

 

森の一打をみて叫びながら、ベイスターズの未来は明るいことを確信した。

 

 

ドラフト1位高卒ルーキーってなんてロマンがあるのだろう。。。。

 

二塁ベース上で坂本に声をかけられていたが、数年後、球界を代表する遊撃手となった森が同じように初ヒットを打った選手に声をかけている未来に期待したい。