University of scibays

ベイスターズファンの思想の垂れ流し

2/27 オープン戦 vsジャイアンツ

ハイライトとテキストでしか確認できていないがとりあえず感想を。

大貫はコースをついた丁寧な投球ができていたのかな。最後の吉川を打ち取った投球は多彩な変化球を投げ分けられる大貫らしい投球だと思う。順調に調整できているようでほんとに頼もしい!!

その他の投手陣も概ね良かったように思える。ロメロが連打を食らっていたようだが、そこに関しては観られていないので何とも言えない。あと入江が中継ぎでフル回転してくれると相当大きいなあ。今年こそドラ1らしい活躍をしてほしい!!エスコバーの兄貴はさすがの剛速球です。今年もよろしくお願いします。健二朗は完全復活できそうでほんとによかった!!!

野手陣では森くんのケガが心配すぎる、、、せっかくここまで順調にきたのに富んだアクシデントだなあ、、幸い自分では歩けていたようなので、そこまで重症ではなさそう。無理しないで早く治してください。

牧宮崎桑原の主力には何も心配していないのでノーコメント。

あとはやっぱり外野手のポジション争いが熾烈を極めているね。梶原、神里、大田、細川、楠本の誰がポジションを掴むんだろう。それか佐野が開幕に間に合ったらやっぱり佐野になるのかな。個人的には楠本にまとまった打席を与えてほしい。彼は必ず覚醒するとずっと信じている。

試合を観られていないのでどうしても薄い内容になってしまう。とりあえずこのぐらいで。