University of scibays

ベイスターズファンの思想の垂れ流し

2022年のベイスターズに期待すること

キャンプインから一週間が経とうとしている。ついこないだシーズンが終わったばっかりなのに早いなあ、、、という気持ちもあるが、その一方で来るシーズンに期待する気持ちもある。

昨シーズンは全体としてみると散々な結果に終わったベイスターズ。外国人不在に始まり、先発陣の崩壊、内野手の負傷離脱、シーズン後半の抑え不在と中継ぎ陣の勤続疲労問題、相変わらず大穴の空いたショート、、、、

軽く問題を列挙するだけでもこれだけ思い浮かぶ昨シーズン。そりゃ負けるわ。

だが今シーズンこそは、、今シーズンこそは、、、、

何としても横浜の地に栄冠を、、、、!!!

今永、投手陣の大黒柱として1年間投げぬいてくれ!!!

 

東、完全復活した姿をみせてほしい!!!沢村賞を狙えるポテンシャルもあると思っているよ!!!

 

大貫、昨年は撃ち込まれる時期もあったけどなんだかんだ投手陣の主力として頑張ってくれてありがとう!また2桁勝ってほしい!!

 

ロメロ、去年完封した中日戦を現地で見てすっかりファンになったぞ!!!勝ちまくってお立ち台で得意のギャグをたくさん披露してくれ!!!

 

濵口、去年の前半戦は間違いなくエースだった!一人で先発陣を引っ張ってたね!ローテ守れれば2桁勝てる力はあると思ってるから怪我無く頑張ってほしい!!

 

京山、いいときは間違いなくエースの投球ができるんだ!!!今年こそ右のエースレベルにまで飛躍してほしい!!ストレートめっちゃ好き!!!

 

阪口、プロ初勝利おめでとう!1軍でやれる力はもうついてると思うから、あとは1試合でも多く投げられるように怪我無く大胆にがんばってほしい!!!

 

三嶋、ヤスアキが不振の時、抑えとして頑張ってくれてありがとう!勤続疲労でしんどいと思うけど、あの火を噴くようなストレートをまた見せてほしい!!!

 

ヤスアキ、俺はまだ復活できると信じてる!!また抑えに返り咲いてハマスタの9回にもう一度ヤスアキジャンプを!!!

 

エスコバー、頑丈すぎてこっちが心配になってくるほどだ!!!今年も中継ぎ陣の柱として投げまくってくれ!!!オトコハダマッテナゲルダケ!!

 

石田、近年は起用法に振り回されてる感が少なからずあるけど、いいときのクロスファイアーは本当に一級品だと思う!!切れのあるストレートをまたみせてくれ!!!

 

砂田、去年はフル回転してくれてありがとう!!今年も便利屋的な起用になると思うのでよろしくお願いします!!!

 

伊勢、地味ながらも安定したピッチングをしてたね!正直もっと登板機会をあげてほしかった!!!今年は状況によっては勝ちパに入る可能性もあると思うけど、どんな時でも強気の投球を見せてほしい!!!

 

櫻井、なんだかんだもう1軍の投手になったね!!切れのあるスライダーで今年も三振を取りまくってくれ!!!

 

健二朗、おかえり!!!復帰戦はマジで感動した!!!ケガ前と投球スタイルを変えているのを見て、リハビリ中もいろいろ試行錯誤していたんだなというのが痛いほど伝わってきたよ!!!また勝ちパに入るぐらいの勢いでめざせ60試合!!!

 

坂本、打ち込まれることが多かったけど、ストレートが良くなれば活躍できるだけの能力は持っていると思う!!!めざせ開幕ローテ!!!

 

上茶谷、ここ数年迷走してる感あるけど、ローテーションに入れるだけのポテンシャルは確実にあるから、自分を信じてやってほしい!!

 

宮国、菅野に勝ったのはめっちゃ感動した!!!今年も投手陣がきついときに救世主となるような活躍をしてほしい!!!

 

三上、もうすっかりベテランだね!!!その強心臓で今年も窮地を救ってくれ!!!

 

平田、地味ながらもずっと1軍で投げててほんとに応援したくなる!!!今年も場面を問わず起用されると思うけど、変わらず淡々と投げてほしい!!!

 

ピープルズ、去年は先発が崩壊してる時期に頑張ってくれてありがとう!!!中継ぎでもいい投球してたね!!!来年はたぶん中継ぎメインになると思うけど、変わらずふてぶてしい感じで投げてほしい!!!

 

クワ、今年も核弾頭として打線を引っ張ってくれ!!復活は予想してなかったけど本当にうれしかった!!!

 

佐野、キャプテンとして今年もチームを鼓舞してくれ!!!あと25本はホームラン打ってほしい!

 

オースティン、ことしも圧倒的な存在感で他のチームに恐怖を与えてくれ!!目指せ三冠王!!!

 

牧、歴史的なシーズンを見せてくれてありがとう!!!間違いなくベイスターズの去年のMVPだ!!!2年目のジンクスなんかどこ吹く風って感じで今年も頼むぞ!!!!

 

宮崎、残ってくれて本当にありがとう!!!愛してる!!!今年も不動の5番打者としていやらしいバッティングをしてくれ!!!

 

ソト、ここ2年は病気だったり来日が遅れたりで大変だったね!!!それでも長期離脱なく試合に出続けてくれてありがとう!!!もう一回40本打ってる姿を見せてほしい!!!

 

光、万全の状態なら間違いなく正捕手なんだ!!!捕手が安定しなければ優勝はないと思ってるから今年は1年間1軍でやってください!!!

 

森くん、君がショートに定着するときがベイスターズが優勝するときだ!!!たくろうさんや仁志さんに鍛えてもらって、一刻も早く1年中横浜スタジアムを駆け回る姿をみせてほしい!!!

 

大和、ベテランでだいぶ体もしんどいと思うのに、ほかの内野手が離脱してた時はずっとショートとして頑張ってくれてありがとう!!!チャンスに強すぎて怖いぐらいだよ!!!ことしもいぶし銀な活躍をしてほしい!!!

 

楠本、マジで3年前から1番応援してる選手なんだ!!!!今年は代打で頭角を現してくれて本当にうれしかった!!!時折見せる天才的なバットコントロールがたまらないよ!!!今の不動の外野陣からレギュラーを奪い取るぐらいの勢いで突き進んでほしい!!!

 

柴田、目立たないけど間違いなくベイスターズに欠かせない選手なんだ!!!小さいながらも他の選手たちと渡り合っている姿には本当に勇気をもらえる!!!3割打てるだのポテンシャルはあると思ってるから、もう一皮むけてほしい!!!

 

倉本、アウトコースをきれいに流し打つ姿を何度見せてくれたことか!!!まだまだ老け込む年じゃないと思うからレギュラー奪取するぐらいの勢いでがんばれ!!!

 

戸柱、昨年終盤の広角に打ち分ける打撃スタイルめっちゃ良かった!!!.250か2桁ホームラン打ってほしい!!!

 

山本、肩強すぎてビビるわ!!!打てれば正捕手!!!打てれば正捕手!!!打てれば正捕手!!!!!!!

 

他の選手も全員に期待してるから、一刻も早く1軍で躍動している姿を見せてほしい!!!

 

今年こそ優勝!!!

 

あと今年こそちゃんと継続的にブログ更新したい。