University of scibays

ベイスターズファンの思想の垂れ流し

2/16 今季初実戦 vsカープ

ハイライトとテキストの情報しか確認できていないが、とりあえず今日の試合の感想を。

まず、まだ調整段階だと思うので選手たちの活躍に対してはそれほど一喜一憂する必要はないだろう。無論アピールの必要な選手にはアピールしてもらいたいが。

まず何といっても大田。初打席で見事タイムリーヒット。スイング速すぎてビビりました。。とりあえず順調に調整できてるのかな?佐野が離脱したことで、早くもカギを握る存在になりそうだが、この調子で頑張ってほしい!!

そして森くん。苦手だった左投手のストレートに対して負けずに逆方向に強い打球を運んでいたのが印象的。なんとしてもショートに定着してくださいお願いします。

神里、山本、小深田もいいアピールをしていた。

投手陣では中川が印象的だった。相変わらず強いストレートを軸として、変化球が良い位置に決まっていた。多分フォーク。あの投球を続けられれば1年間1軍に定着できるんじゃないかな?

10安打で6点と割と効率のいい攻撃ができていたのはめっちゃいい。ノーヒットで点を取った場面とか最高。今年こそ各駅停車打線からの脱却をしてほしいね!!あとは楠本選手の活躍に期待。

短いですがこんなもんで。